読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mauve-pink’s blog

タッキーが大好きです。海里副社長に捕まって滝翼の魅力に気がついた滝翼ファン1年生です

滝翼の曲☆

最近購入したもの
f:id:mauve-pink:20161031141640j:image

今年の夏、滝翼に初めて興味を持って、

初めて買ったDVDは青い『滝翼祭』でした。

すると、あまりのカッコよさに、自分が知らないこんな世界があったのか……と、

未知の扉を自分から開けた気がしました。

もうカッコよすぎて、可愛すぎて、可笑しくて、

最高でした。もっと早く知りたかった!

それからDVDを買い足し、毎日聴いています。

シリーズで高額な物は、TSUTAYA魔女の条件や、滝沢さんの南米縦断も全編借りて観ました。

私の周りに、安藤先輩が居られず、一人手さぐりで独学しています。

自分でも気づかなかったのですが、いや正確には、私は30代の専業主婦で4歳の息子がおり、出産後、自分の娯楽・自分の女性としての時間(おしゃれをする等)に罪悪感を感じ、それらを切り捨てて、数年間過ごして来ました。

何が言いたいかと言うと、恥ずかしいですが、滝翼曲の中で特に惹かれた曲は

・Heartful Voice

・Journey Journey~ボクラノミライ~

・epilogue

・REAL DX

・ペンデュラム ラヴ

・Diamond(トラヴィス・ペイン振付の)

・Billions of You

・Cherry Sweet

One Day,One Dream

・ひと夏の

・イマジン~君が望んだのは(今井翼)

もちろん夢物語も、Ho! サマーも、山手線外回り等々ノリノリで踊れる曲も大好きです。

が、どうやら私……彼らが歌うエロい曲に惹かれて惹かれてしょうがないみたいです(笑)

数年間、よほど抑えてた気持ちがあったんですかね?

正直、産後クライシスと言うのでしょうか、

出産後、夫婦仲がとても悪くなり、喧嘩が増え、未だにそんな感じで、味方は息子一人な時がよくあるんです。

夫の転勤で東京に来て2年、まだ友達も居ない私なんです。

こんな私ですが、滝翼を好きになって良かったです!毎日元気をもらっていますよ☆