mauve-pink’s blog

タッキーが大好きです。海里副社長に捕まって滝翼の魅力に気がついた滝翼ファン1年生です

ツボ☆

(画像はお借りしました)
f:id:mauve-pink:20161105184608j:image

タキツバは、よく笑わせてくれますね。

今日届いたのはこちら


f:id:mauve-pink:20161105185210j:image

カッコつかないTonight』の

「目と目が合うたび 視線を外した~」の所で

見つめ合った後、2人揃って上を向いて視線を外す所で吹き出してしまいました。

 

私が買ったタイプは、全国各地のMCハイライト集が収録されていて、黒髪短髪の翼くんの暴走トークが面白くて、お茶目で可愛くて、終始笑ってしまいました!

 

2人とも  ありがとう

いつも笑わせてくれて