読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mauve-pink’s blog

タッキーが大好きです。海里副社長に捕まって滝翼の魅力に気がついた滝翼ファン1年生です

最近の話☆

親子で溶連菌感染症にかかってしまい、

抗生物質のお薬を最後まで飲み切るよう言われ、

ひたすら回復を待つ日々。

 

先月、これまた親子で風邪を引き、

病院に行って、

調剤薬局でお薬を待っていた時の事です。

 

シーンと静まり返ったとても狭い待合室。

患者さんが数名静かに座っていました。薬剤師さん達も黙々と仕事をされていました。

 

そんな中、大きくてよく通る声の息子が、

『きいてね…ママ』と前置きをした上で、

『あいしてるよ、ママ』と言いました。

患者さんや薬剤師さんがクスッと笑ったのが聞こえました。

そこまでは微笑ましかったのですが、

息子『ママがあいしてるのは、○○ちゃん(息子)とタッキーでしょ?』

私『……(小さく)そうやね』

息子『ジャニーズで好きなのはタッキーだよね!』

私『……。(小さく)そうやね』

息子『オトコがすきなんやね!』

私『……。……。いや、そういう訳じゃないけど…』

いや、本当の話、事実、遠い昔、私はエビちゃんファンで、CanCamを熱心に読み、可愛い読者モデルさん達のブログばかり見ていた。

コンサートに行ったのも宇多田ヒカル浜崎あゆみさんだけでした。

男性のファンになったのは初めてなんです。

 

ジャニーズを愛するママさん方は、外出先で恥ずかしい想いをした事ってありますか?

 

八王子リフォームを観た翌日、息子は大声で『Venus』を歌いながら登園して行きました…