読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mauve-pink’s blog

タッキーが大好きです。海里副社長に捕まって滝翼の魅力に気がついた滝翼ファン1年生です

初めての☆タキツバのCD☆

f:id:mauve-pink:20161109155523j:image

音声だけより、2人のカッコいい姿こそ見たい!と思って、DVDばかり購入してきましたが、

『絆も奇跡もここにある』という曲を聴いてみたくて、初めてCDを購入しました。

 

正直、音声だけって物足りないかな?と思っていた私ですが、すみませんでしたm(__)m

2人とも声までイケメンでした!

買ってよかったです!!

 

我が家は福岡から大阪へ転勤の時に、車を手放して以来、車なし生活を送っていて、私も運転免許を持っていないため、乗る機会が少なく、なかなか車の購入に踏みきれないでいます。

 

車でタキツバのCDをかけながらドライブ♪に強く憧れを抱く私ですが、

タキツバのCDを購入した事で、浦島太郎状態の非常に機器に疎かった私が、

また色々世界が広がり、

SONYハイレゾのヘッドホンを知り、家でも外出先でも、2人の声を、音楽を楽しみたいと思うようになりました。

 

どなたか安藤先輩が『ペンデュラム・ラヴ』をヘッドホン(イヤホンだったかな?)で聴くと、

右からはタッキーの声が、左からは翼くんの声が聴こえて(左右逆かも)、

滝翼2人に耳元で『どっちを選ぶのさ!』と言われてるみたいでドキドキする、と言っておられたのを拝見して以来、それを私も体験したい!と思っていました。

 

今週中に銀座のSONY STOREか、ビックカメラに行こうと思っています。

 

滝翼沼に落っこちてから、色々世界が広がって、楽しくなりました。

感謝しています。