mauve-pink's blog

mauve-pink’s blog

タッキーが大好きです。海里副社長に捕まって滝翼の魅力に気がついた滝翼ファン2年生です

11月の雪


f:id:mauve-pink:20161124114726j:image

『2kgやせる』こう書いてキッチンの目立つ所に貼りました。視覚で自覚を促す作戦。

溶連菌と風邪を1ヶ月以上繰り返し、くすぶり続けている場合ではない。

私の人生初ジャニーズ現場、

滝沢秀明 X'mas Special Show 2016』まで1ヶ月を切りました。

落選された方々のお気持ちを想うと、書いていいものかずっと躊躇し続けてきました。

私は東京に住んでいますが、本気で行きたかったので、覚悟を決めて全公演申し込んで、東京は全滅、大阪初日だけ当選する事ができました。

1人ぼっち参戦です。

遠征の旅の手配もしました。

洋服も買いました。

 最近、好きになった滝翼曲は、

『Number One! Only One!』です。

 『次のカーブは手を繋いでゆこう

大丈夫  信じ合える』

とタッキーが歌う所が大好きです!

私はまだ見た事がないのですが、そこを歌う時、

タッキーは目を瞑って感情を込めて歌うそうです。

それ、絶対いつか見れますように。