mauve-pink's blog

mauve-pink’s blog

タッキーが大好きです。海里副社長に捕まって滝翼の魅力に気がついた滝翼ファン2年生です

楽しみながら待つ

来月ディナーショーがあるというのに、

来年きっと何かあると信じておとなしく黙って待っていようと思うのに、

何かが足りない…何かがやっぱり素直に寂しいと思う新米安藤です。

 

毎日、この気持ちを埋める何かを探しています。

それは、CDを聴いたり、過去のコンサートDVDを観たり、ラジオを聴いたり、Twitterを見たり、安藤先輩方のブログを拝読したりで補っています。

 

不足しているのは多分『リアルタイム』です。

 

リアルタイムって大事なんですね。

知らなかったです。

価値・ありがたみ・テンションの上がり方がまるで違うんですね。

最近は、タッキーがテレビに出ること自体、貴重でありがたいので、八王子リホームは貴重です。

新規ファンなので、タキツバ独特のペース配分に戸惑いますが、歩調を合わせてついて行きます!

ジャニーズファンになると、少しずつ、周りで頑張っているJr.の子達の名前を覚えるんですね。

滝沢歌舞伎2016のDVDを観ていて、私が素敵だなと思ったのは、佐久間大介くんです。Maybeとか佐久間君のダンス素敵です。素直に可愛いです。

あと、タッキーのディナーショーの振付師にタッキーから大抜擢された五関様についても予習してから見に行きたいです。

ディナーショーではスタイリストさんも変えると言っていたので、

新しいタッキーの雰囲気も楽しみにしています。