読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mauve-pink’s blog

タッキーが大好きです。海里副社長に捕まって滝翼の魅力に気がついた滝翼ファン1年生です

初めてラジオで読んでもらえた

昨夜の滝沢電波城、リアルタイムで大事に集中して聴いていたら、初めて、私の送ったメールが読まれました~!嬉しかった(泣)

タッキーが質問に答えてくれました~(泣)

やっぱりタッキーもインフルエンザの予防接種を毎年受けてるんですね。

小さな質問ですけど、一言で返さず、色々話してくれて嬉しかったです。

 

私が今年、インフルエンザの予防接種を受けた動機は『滝翼事があった時、必ず行くために』でした。

私は抵抗力がとても弱いんです。

 

注射針を刺されるあの恐怖の瞬間、滝翼を想って堪えました。

予防接種でこんな動機ってあるんですね(笑)

 

それから、初めて体験した嬉しい事は、

始めたばかりで慣れずに細々と情報収集しているTwitterで、

ハッシュタグも付けずに『滝電で初めて読まれて嬉しかった』とつぶやいたら、安藤先輩方から続々と反応をいただいた事でした。

皆さん優しいです(泣)

改めてタッキーの影響力ってすごいと感じました。