読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mauve-pink’s blog

タッキーが大好きです。海里副社長に捕まって滝翼の魅力に気がついた滝翼ファン1年生です

初めてのチケット☆


f:id:mauve-pink:20161206203901j:image

私にとって、初めてのジャニーズのチケットが

今日、届きました!

わぁ♡

ネイビーにゴールドっぽいブラウンの雪模様♡

大人っぽくて、素敵です☆

よし!がんばる!

 

先日、男性のスーツ売場の前を通りかかった時、ディナーショーでタッキーはどんな格好かなと思い、副社長のスーツ姿を連想してしまい、表情が緩みました。

 

なんだか地に足がつかない感じですが、

ディナーショーに向けて早めに準備を完了して、師走の大掃除、息子のクリスマス行事など、元気にこなしていきたいです。

 

やっと、やっと風邪が治ったので、このまま12月を突っ走れますように。

 

パパ、ありがとう