読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mauve-pink’s blog

タッキーが大好きです。海里副社長に捕まって滝翼の魅力に気がついた滝翼ファン1年生です

シアーモーヴピンク♡と今も考える事

今日、美容室に行ってきました。

大好きな『シアーモーヴピンク』カラーにしました♡

ミルボンのオルディヴラインのこの色味、めちゃくちゃ可愛くて、私の行く美容室には置いていないので、毎回取り寄せてもらって施術してもらいます。

ピンクにも様々な色味があって、もう何年も、自分好みのピンクを探し続けて、やっと辿り着いたのが『シアーモーヴピンク』でした。

 

マニアックなピンク愛はここまでにして、

ディナーショーに参加される数千人の滝担さんはきっと、美容室に行くタイミングをディナーショーに合わせてくると思います♡

私も例外ではなく、ぴったり2週間前の今日、行って来ました。

美容室って、行って1週間ほどは、髪色・髪型が自分に馴染みません。

コテで巻けない私は、毛先の巻き方のレクチャーを受けてきました。

 

出産後、アクセサリーも全くつけなくなり、ヒールのお靴も全部捨ててしまった私は、お靴も買わないといけません(笑)

『春になったら、初めて滝沢歌舞伎に行く』と心に決めている私は、その時にも身につけられるので、今回色々買い揃えます。

双眼鏡も新橋演舞場と帝国ホテルの会場のサイズに合わせて買うつもりです。

あとちょうど2週間、準備も楽しめたら素敵ですね☆

未だにずっと、ディナーショーに行けなかった方のお気持ちを考えてしまいます。

FC会員1名につき、4名分まで申し込めたのですが、これが良くなかったと私は思います。

車椅子の方・お子様等、付き添いが必要な方を除いて、FC会員でない同行者を3名も連れて行く必要があるでしょうか?

カウコンは、同行者もFC会員のみの申し込みでした。

コンサートと違って、定員がとても少なかった今回のディナーショー。

本気で行きたかったら私は1人でも行くと思いますが、1人はちょっと…誰かと楽しみたい、という方は、せめて同行者1人でペアで参加。それだけでも、心底行きたかった熱心なタッキーファンが少しでも入れたんじゃないでしょうか。