mauve-pink's blog

mauve-pink’s blog

タッキーが大好きです。海里副社長に捕まって滝翼の魅力に気がついた滝翼ファン2年生です

私も『この野郎♡』って言われたい

昨夜の滝沢電波城は、タッキーがまた可愛くて面白かった。

いつも可愛いのですが、昨夜は一段と可愛かった♡

いちばん萌えたのが『この野郎♡』です。

先週も、牛乳+たくあん=コーンスープの時に、自分は試していないというリスナーさんに『この野郎♡』。

私も言われたい『この野郎♡』笑

 

タッキーは正直ですね。

簡単おつまみレシピで、試食をして『判定は……シェフの勝ちッ』と正直に判定します。

気を遣ってリスナーさんのレシピを勝たせたりはしません。

 

昨夜は寝ている息子の隣でヘッドホンをして聴いていたので、声を出さずに笑いを堪えるのが大変でした。だってナイスタイミングで『ちょ、待てよ!』って2回言うんだもん!笑

 

最近ずっと、ラジオの最後には、自分のディナーショー、せいせいするほど愛してるのDVD・Blu-ray発売の告知をしていたのに、

昨夜はSMAPさんの25周年ベストアルバムの発売を記念してSMAPモノマネメドレーをしたタッキー。この時期に、爽やかに面白くブッ込んで、さりげなく告知もした後輩タッキー。

ほんと男前!絶妙でした!

 

 カッコいいよ!!タッキー!