mauve-pink’s blog

タッキーが大好きです。海里副社長に捕まって滝翼の魅力に気がついた滝翼ファン1年生です

ヤバいゾクゾクする

先週の日曜日から『あれ?もしかして…』と勘づいていましたが、やっぱり家族全員同じ風邪をひいてしまった我が家です。

ディナーショーまで、時間をかけてゆっくり色々準備したかったのに、束縛男子の息子っちに片時も離してもらえず、幼稚園の行事も多く、おまけに午前保育の日々へ突入で息子っちすぐ帰宅(笑)

幼稚園も冬休みに入り、思うようにやるべき事をこなせず(計画的にやれ!計画的に)、やっぱりバタバタになったモーブピンクです。

 

そんな中、先週はTVガイドの可愛い2人に喜び(いつの話か!)、

TVガイドの中でも、Habitacion de Alasでも、翼くんはきちんと言葉にしてくれて、やさしくて可愛くて愛おしかった。

 

本当言うと、八王子リホームのタッキーの襟足(いつの話か!笑)、女性自身で中山さんと対談したタッキー、夜会のタッキー、クリスマスメッセージのタッキーがなんかこう雰囲気が違う気がして、勝手に心配をしていた。

それは

①ダイビングで日焼けをした。

②いつもと違う美容室(例えばダイビングに行った先の床屋とか)で髪を切った。

③スタイリストさんが変わった。

④風邪ひいたり、お疲れであった。

など勝手に想像を膨らませていた。

お節介、いらぬ世話なんですがね(笑)

そんな殿の様子を、この目で確かめる日が、いよいよ明後日に迫って来ました!

昨日やっと新宿に行ってヒールのある靴・ストッキングを買いました。何年ぶりか…。

アクセサリーのクリーニングもしてきましたが、約5年放置していたK10アクセサリーの黒ずみはあまり取れず、どうしようか思案中です。こちらも何年ぶりか…。

肉眼で見るつもりですが、カウコンもあるし一応、ビックカメラで詳しそうな店員さんに話を聴いて最後はレクチャーまでしてもらい無事双眼鏡も購入♡

ヘアアクセ・マニキュアはまだ…。

普段、女子力を磨いてないとこうなります。

コラーゲンドリンクも投入♡

今飲まなくていつ飲む!


f:id:mauve-pink:20161220050432j:image

 

最後にタッキーは雨男なのかな(笑)

なんかずっと天気良かったのに、大阪行く日あたり雨…。

そう言えばタッキー、翼くんに『雨男と晴男、どっちなんですか。あなた何男なんですか』と言われて、とっさに会場から『色男』と言われ、ツボにはまって笑い崩れたタッキー可愛かったなぁ!