mauve-pink's blog

mauve-pink’s blog

タッキーが大好きです。海里副社長に捕まって滝翼の魅力に気がついた滝翼ファン2年生です

初めての現場 (プレゼント編)

ここから先は少しネタバレが含まれますので、当日驚かれたい方はご閲覧をご遠慮いただきますようお願い申し上げます♡

 

 

 

 


f:id:mauve-pink:20161224143233j:image

終演後、タッキーの計らいで、出口で一人一人に、目を見て『ありがとう』と言いながら、クリスマスプレゼントを手渡ししてくれました。

皆さんのTwitterを見ていると、クロスのネックレス復活していて、胸元で輝いてたとの事ですが、そんな余裕なかった(泣)

見たかったなぁ!

タッキーすごく瞳が大きかった!

何も話せなかったです。

でも『滝沢秀明』からクリスマスプレゼントを、目を見て『ありがとう』って言いながら手渡ししてもらえるなんて、夢みたいです。

 

タッキーらしい、黒にゴールドのロゴが入った紙袋に入っていました♡

一生懸命考えて選んでくれたんだろうと思います。

特に嬉しかったのは、コレ☆


f:id:mauve-pink:20161224143825j:image

材質は、毛皮 ラビット でしたよ!

チャームと思いきや、グロープホルダーでした。手袋をなくさないように、挟めるようになっています。

一番『キャー♡』と声が出たのが、見えるかな、『Tackey』って入ってるんですよ(泣)

 嬉しかったよ、タッキー。

 大事だと使わずに取っておくタイプの人間ですが、使います!

 

あとコレ♡
f:id:mauve-pink:20161224145154j:image
グリーンアップルの紅茶と思いきや、フレグランスサシェ

この香り大好き!!

ホントに可愛い香りなんです(泣)

私はタッキーの香水より、こちらの香りの方が断然好みでした♡

気に入りました♡

これも、使うね!

 

ありがとう!タッキー♡

 

続きます→