mauve-pink’s blog

タッキーが大好きです。海里副社長に捕まって滝翼の魅力に気がついた滝翼ファン1年生です

Slave Of Love / 今井翼

ディナーショーの興奮がまだ冷めやらぬ中、

さっき我が家にまた新たな仲間が届いた。


f:id:mauve-pink:20161226182246j:image
初めてのカウコンのチケットと、

Two you Four you』のCD+DVD版です。

 

このCDを買おうと思ったのは、タッキーのディナーショーで初めて聴いた『Black Butterfly』が素敵だったからです。

 

いざハイレゾのヘッドホンで聴くと、声だけでも、かなり心の隙間を埋めれた。

…がしかし『Black Butterfly』のすぐ後に入っていた翼くんの『Slave Of Love』を初めて聴いて、ん?……え?…切なくてカッコいい…。リピートしまくりである。

これ翼くんのファンの方にはたまらないんじゃないでしょうか。翼くん不足の時に聴いたら、切なくて恋しくて泣きそうになるのではないでしょうか。

『イマジン~君が望んだのは』も好きですけども、『Slave Of Love』はもっともっと好きになりました!

翼くんらしい曲ですね。

 

翼くん日本に戻って来たかな。

風邪ひいてないかな。

もうすぐカウコンだよ。会場でも、テレビの前でも、みんなが待っているよ♡

ピンクの殿も、きっと待ってるよ♡

 

ほんのひと欠片ですけど、翼ファンの皆さんのお気持ちがわかった気がした今日でした♡