mauve-pink’s blog

タッキーが大好きです。海里副社長に捕まって滝翼の魅力に気がついた滝翼ファン1年生です

分け合う気持ち


f:id:mauve-pink:20170102230103j:image

カウコンの日

開場後すぐにドーム内のグッズ売場に向かったら、並ばずにうちわが買えた。

売場のお姉さんに『滝翼のうちわを2つください』と言って会計を済ませた。

ひとつは自分の分で、もうひとつは絶対取られると思ったから息子の分。直後に

『同じ物、もうひとつ買っていいですか?』と口をついて出た。

お姉さん『もちろんです♡』

あぁ良かった。3つ目は大阪で毎日育児を頑張っている安藤さんにプレゼントしたいと思った。

彼女は、同期の安藤さんです。私と同じタイミングで、昨夏せいせいするほどを観て滝翼のFCに入った大阪の安藤さんです。

彼女は、3人の娘さんのママで、一番下のお子さんはまだ0歳です。乳幼児の育児がどんなに大変か、たった一人ですが育ててわかったので、3人となると本当に毎日頑張っていると思います。

まだ一度も生でタッキーを滝翼を見れていない中で、毎日滝翼が大好きで、毎日少しでも滝翼を感じたくて、アンテナ張って探し求めている同じ想いを分け合いたかったです。

彼女の心がポッと温かく元気になってくれたら嬉しいです。明日そっちに届くよ!♡

 

カウコン当日も、お一人、大先輩の滝友さんがご挨拶したいと言ってくださり、ドーム内で会いに行ってきました。

お話したら私が住む市の隣の市にお住まいで、手作りのタッキーの写真と、お菓子をプレゼントしてくれました♡(ToT) 嬉しかったなぁ♡泣

デビュー前からのタッキーファンの彼女に、礼儀をふまえた上で、もういっぱい甘えて色々教えてもらいたいと願っています。

同じ想いを分け合える安藤さんが出来て、私は本当に嬉しいです。

 

イケメンなら誰でもいい訳じゃないんです。

タッキーがいいんです。

タッキーじゃなきゃ満たされません。

そしてやっぱり、滝翼が大好きです。