読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mauve-pink’s blog

タッキーが大好きです。海里副社長に捕まって滝翼の魅力に気がついた滝翼ファン1年生です

余韻は続くよどこまでも。

タッキー初のディナーショーが終わってからというもの、すっかり気が抜けて食欲再開、ダイエットはどこへやらの私です。

私にとって、ディナーショーの感動と余韻が凄かったので、あの日以来、めっきり大人のしっとりしたローテンポの曲ばかり好んで聴いています。

『forever…君に』のイントロを聴くだけで、登場シーンが甦り、鳥肌が立ちます。

しつこくて申し訳ないですが、

・Black Butterfly (滝沢秀明)

Slave Of Love (今井 翼)

この2曲の色っぽさ…。翼くんの歌い方の語尾の余韻、息遣いがすっごくセクシーです。『Himegoto』も大好き♡

ディナーショーの曲目を、もう一度じっくり聴きたい!観たい!と思うので、何かの特典映像でもいいから、映像化になったら嬉しいなぁ。

 カウコンでのタッキーの歌う姿も、また気品溢れて、ディナーショー路線のままで、大人っぽくて凛々しくて本当に素敵でした。

年賀状も圧倒的な気品があって、かっこよすぎてビックリしました。

気づけば何故か、毎晩、寝る前に年賀状のタッキーに向かって『おやすみ♡タッキー』と言うようになってしまった…

  

次の現場まで数ヶ月、どうやって過ごそうかな…と時々思います。

過去の作品や映像を観て聴いて理解を深める時間。リア充に力を注ぎ、もっと他の事に目を向ける時間。Twitterやブログでお仲間さんとささやかに楽しみを共有する時間。

安藤さんの皆様方は、今までどうやってその数ヶ月を耐え忍んで来られたんだろう。

あ!ラジオがあった!よかった…(ToT)

こんな時、定期的に必ずあるラジオで、お二人の近況が聴けるのは本当にありがたい。

翼くんのラジオも30分聴きたいなぁ。

食べ物の話や興味のある話など、ノッてきた時の夢中で話す翼くんの話、可愛くて面白くて好きなので、もっと聴いていたいです。いっぱい喋ってほしい。

録画したカウコンを再視聴して思った事、

滝翼って、聞いてはいたけど、本当にどのグループより控え目。大人しい。真面目。

可愛いなぁ♡