
mauve-pink’s blog

タッキーが大好きです。海里副社長に捕まって滝翼の魅力に気がついた滝翼ファン1年生です

やっとこさペンデュラム~歓喜の涙

先月ソニーストア銀座に行って話を聞いた所、パソコンはあるもののインターネットに繋いでいないアナログな我が家では、CDの楽曲をスマホに取り込めないと発覚。

実は先月ディナーショーで大阪へ行った際、買ったばかりのSONYの最新ヘッドホンをケースごとなくしたんです(泣)

帰りの伊丹空港で気づいて本当にビックリして。ショックで情けなくて…。

ダメ元で、乗った阪急電車の落とし物係さまに電話をして、詳細を聞かれそれに答え、調べて結果がわかるまで数時間かかると言われ、落ち込んで待っていました。

指定の時間に電話をかけたら『お問い合わせの件につきまして、結果をお知らせします。』『はい』落ち込んで聞いていたら、『今、お客様がお探しの物は阪急宝塚駅にあります。宝塚駅にてお預かりしています。』と言われました。

よかった。心から御礼申し上げます。

大阪では、たくさんの方の親切に助けていただきました。

一度は自分の不注意で諦めかけたヘッドホンが、たくさんの方の親切と見事な連携プレーで無事、私の手元に戻って来ました。

本当にありがとうございました。

そんなヘッドホンを、どうにか活用したくて迷っていたら、

『CDレコ』なる機械を発見しました。

知らなかったよ~(ToT)  私みたいな化石人間でも、CDの楽曲をXPERIAに取り込めました。

 そんなこんなで、ようやく、やっとこさ『ペンデュラム・ラヴ』をハイレゾのヘッドホンでワイヤレスで聴ける所まで辿り着きました!時間かかったなぁー。亀の歩み(ToT)

安藤さんが仰ってたとおり、左からはタッキーの声が♡右からは翼くんの声が♡

(滝)  俺と!    (翼)  僕と!  奪い合ってくれます。

『もう子供みたいな恋はやめないか』って提案されます。

『もう我慢できない。愛してるよ』って…。

『もう待てないよ。これ以上』って…。

極めつけは『さぁ おいで』と囁かれます。

 いやー私もう嬉しくって、聴きながらグフフッって笑いが止まらなくて、訳のわからない歓喜の涙が滲みましたよ。

名曲。滝翼ちゃん達が、この曲に似合う大人の男性になってきたんですね。

この曲のタッキーって、なんかいつもより設定がSっぽい。強気な感じ。翼くんは優しい感じ。

滝翼2人に奪い合いをしてもらうこの贅沢。

チャラン・ポ・ランタン様に感謝します!

またコラボしてほしいです。

ハァ♡たまンないよ♡タキツバ最高だよ!大好き!