mauve-pink's blog

mauve-pink’s blog

タッキーが大好きです。海里副社長に捕まって滝翼の魅力に気がついた滝翼ファン2年生です

しそのりタレ納豆を求めて

先月の今井翼のtobaseで、翼くんの好きなご飯の友ベスト3を聴いて以降、

近所のスーパーに行く度に、毎回納豆売場で立ち止まり、しそのりタレ納豆を探すのですが、見当たらず…。

本日ついに、おか○納豆のタ○ノフーズさんに電話で問い合わせたところ『しそのりタレ納豆は西日本でのみ販売されており、東京では販売されておりません』との事でした。

チーン

それでも諦めきれず、もう1社、あず○食品さんに問い合わせてみたら『しそのりタレ納豆は西日本の商品なんです』との事でした。

チーン

…やだ。あきらめきれない。

だってどうせ買うなら滝翼二人の好物のしそのりタレ納豆を食べたいじゃない。

確かに、地元九州では、元気納豆という、しそのりタレ納豆が普通にどこのスーパーにも並んでいて、結構メジャーで、これが本当に普通のタレより私は好きだったんです!

普通のタレじゃ物足りないんです。わかる!

滝翼二人がしそのりタレが好きって気持ち!

納豆の会社さんに二社問い合わせてみて、少しスッキリしました。以前、東京でも期間限定で売っていたそうですが、今は売っていないとの事でした。

最近、タッキーが2014年にNHKで出演したドラマ『真夜中のパン屋さん』をレンタルして観ています。

暮さん役のタッキー、優しくて穏やかで、キュンキュンしてしまって切ないくらいです。

タッキーって瞳が、おそらく瞳の横幅が凄く大きい。

当時関西ジャニーズJr.だった桐山照史くんも出演されています。

そういえば、この前の滝沢電波城で、1年前タッキーが話した内容を覚えていて、質問してきたリスナーさんに

『なんで覚えてるの?あ、今○○って言った!ってメモってるの?』『リスナーってコエ~』『ツラ~イ!』と言ってたタッキーですが、一言言わせてください。

メモなんてしてない。でも覚えてますよ

私はそのリスナーさんが怖いだなんて全く思いませんでした。むしろ理解できる。

だってラジオが唯一のレギュラーなんです。

本当は、他グループのように、テレビ番組や音楽番組・CM等で、もっと滝翼が見たい。

たかがラジオでも、本当に真剣に聴いてるんですよ。

私なんてハイレゾのヘッドホンで聴いてる。

一言一句、聴き逃したくないくらい、大事に聴いています。笑い声さえも。

鼻声だったら、皆すぐ気づいて心配するし、滝翼曲流してくれただけで、安堵して嬉しくなる。

涙と紙一重ですよ。

どなたか安藤さんがそんなタッキーに

『愛だよ。気づけよ』ってつぶやいたの見て、私ハッとしましたよ。

滝翼は安藤さんに愛されてますよ。