mauve-pink’s blog

タッキーが大好きです。海里副社長に捕まって滝翼の魅力に気がついた滝翼ファン1年生です

BAILA2月号の三宅健くん

春の踊りを想い、

ドキドキ♡わくわくしてきました♡

“楽しい”って幸せですね。

🌸🌸🍡🍵🌸🌸

 

先日、息子を幼稚園バスに無事送り届けた後、近くのコンビニに入り、お目当てのBAILA2月号、三宅健くんの『奇跡の37歳  愛の美容ダメ出し』を立ち読みですが熟読させていただきました。

買う気満々で行ったのですが、BAILAラスト1冊で皆が読んだ後感満載の皺々のしか無かったの…

女子のダメ美容に本音でダメ出し、なんですが、口調が優しいの…(泣)。

愛ある言葉で喝を入れてくれて、励まして、

一緒に頑張ろうと言った健くん。

健くん自身の習慣、考えが載っていて、

読んで、ハッと我が身を振り返るような内容ばかりで、帰宅後、ソッコー剥げかかっていたマニキュアをオフし、爪を休息させ、翌日手と併せてペディキュアも仕上げました。

なんだか気分がよかったです。

使用したのは


f:id:mauve-pink:20170121233652j:image

ADDICTION ネイルポリッシュ 013

Fall In Love です♡

 

名前が可愛いなぁ…

“夜空に輝くミルキーウェイのシルバーピンク”だそうです。

ミルキーウェイ = 天の川

天の川ってタキツバを連想する。

一年に一度会える滝姫と翼星☆☆

すごく控え目なミルキーピンクにチラチラ微細に輝くラメが美しくて、子育て中の自分でも違和感なく付けれそうと思って大阪に住んでた頃買ったものの、

私は買ったら安心して満足してしまうタイプで、放置していてそのうち忘れる事が多く、これも数年放置…。

先月のタッキーのディナーショーがきっかけで、セルフネイル復活しました。

やっぱり、手間隙かけると、見た目も見苦しくなくなり、指先が輝くと一日に何度も自分の爪を見てしまいます。

健くん ありがとう。

こんな私にまた女子力に喝を入れてください。

健君のラジオを聴いてみようかなとタイムテーブルを調べた私です。

滝沢歌舞伎2016DVDのドキュメントの対談を見て、健君のイメージが変わりました。

真面目で嘘が無くピュア。

なんか健君の言葉好きなんです。

だから、今年の滝沢歌舞伎、二年連続で三宅さんとタッグ組むと知って本当に嬉しかったです。

今夜の滝沢電波城も聴いて満たされましたー♡

タッキーの初海外ダイビングの雑誌の取材、

楽しみです。

日本とは違った海外の海の中を見て、きっと少年のような笑顔で『スゲー!スゲー!』ってリアクションするんだろうなぁ。

今年は色んな楽しみが待ってくれている気がします。

高くて数ヶ月すごくすごく迷ったんですが、

予約した『せいせいするほど愛してる』のDVDBoxが今週届きます♡

あのドラマを観ていた頃、うちには録画機能が無かったから、大好きなスーツ姿のタッキーの映像がうちには無いんです。

三宅健くんも、タッキーも、ほんと美容液♡