mauve-pink’s blog

タッキーが大好きです。海里副社長に捕まって滝翼の魅力に気がついた滝翼ファン1年生です

?にこにこ健゜?

昨日のジャニアイのゲストが三宅健くんとタッキーだったそうで、レポを拝見すると限られた20分間の中で、セグウェイを持ち込んだり、紙吹雪を降らせながらフライングしたり、何とも豪華で濃厚なゲスト出演だったようで、私も見たかったよ~~(泣)

その場に居たら、浮世艶姿桜のイントロが流れた瞬間、おとなしい私でも『ひゃぁああぁ!!』って声が出ただろうなぁ。笑

寒い冬に、春爛漫の滝沢歌舞伎のいいとこ取りパックを生で見れるなんて貴重♡

健タッキーが出るとわかっていたなら、ジャニアイだろうと何だろうと絶対申し込んだのにと、読めないゲスト出演に、ついて行けてない色んな気持ちが忙しかった。

タッキーがフライングからステージに戻って来る時、両手両足を広げて抱きついて、岩本くんも満面の笑みで受け止めるなんて、それ絶対可愛いから、私達にも見せてくださぁい(ToT)

春までの我慢♡

『浮世艶姿桜』だいすき!ハットがたまらん♡この曲の振り付けが男らしくて大好きです!

健くん作詞、タッキー作曲の『Love』も好き!手をハートにする振りがキュート♡

Maybeで佐久間くんも踊ったんですか?

……。……。なにそれ(ToT) 最高じゃないですか♡

今夜は子どもと一緒に寝落ち→夜中目覚めて滝沢歌舞伎2016のDVD鑑賞で決まり!

三宅健くんのブログ“にこにこ健”を見たら…

またやられた。

女性やファンの心理をよく理解してくれていて、寄り添ってくれるような言葉。

昨日のゲスト出演を聞いて、複雑な気持ちになるであろう自分のファンへ、昼と夜の公演の合間にちゃんとメッセージを届けてくれていましたね。

なんかクセになっちゃう健くんの言葉♡

今日は郵便局に行って青文字の振り込み用紙をたくさんもらってきました!笑

春が楽しみです♡♡