mauve-pink’s blog

タッキーが大好きです。海里副社長に捕まって滝翼の魅力に気がついた滝翼ファン1年生です

浮かれポンチが冷静になる朝

『バス…行っちゃった…』

昨日、バス停で息子と私は勘違いをした。

後から先生に聞いた話では、幼稚園バスが渋滞で大幅に遅れ、とぼとぼ帰ってゆく私と息子の後ろ姿が見えて、大声で呼んだけど、気づかなかったとの事。チーン

めちゃくちゃ寒かったけど、手袋をして、息子を乗せて自転車ではるばる遠くの幼稚園まで送りに行った事が功を奏す。

せっかく来たのだからと本屋さんに開店一番乗りで入店し、健タッキーの雑誌をチェックして心がホクホクした。

ふと近くの『STAGE SQUARE Extra'17』の表紙に『今井翼』の文字を見つけて、開いてみたら、まぁ綺麗な瞳の髭あり翼くんが6ページも載っていて、都まんじゅうの所に食い付く。

スーパーに寄って帰宅し、Twitterに翼くん髭あり等情報を呟いたら、たくさんのリツイートをいただき、反響に驚いた。

 『せいせいするほど、愛してる』の素敵なハイクオリティDVD Boxを手にして、私は凄いときめきと活力をもらった。数日経っても副社長タッキーはまだなお私の心を激しく揺さぶり続けている。

今朝ふと『マリウス』もDVD・Blu-ray発売されるのかな…と思った。

昨日のTwitterの反響で翼くんファンの方々のお気持ちを垣間見た気がして、余計なお世話とお叱りを受けるかもしれないが、GOEMONってDVDにならなかったような…とふと思った。

滝沢歌舞伎のDVDは高品質だったよな…。

新規ファンの私でさえも、もしかしたらタッキーと翼くんの扱いに差があり過ぎじゃないか…と感じ始めた。

翼くんファンの方々は、死ぬ気で挑んでいる自担の舞台のDVDを手にする事が出来るんだろうか。

もしかしたら、入院していたり、出産前後で観に行きたくても行けないファンの方々もいらっしゃるかもしれない。

要望ってどこに出せばいいのか…。

せいせいで浮かれポンチだった私の心に、ふと疑問が湧き起こった朝でした。