mauve-pink’s blog

タッキーが大好きです。海里副社長に捕まって滝翼の魅力に気がついた滝翼ファン1年生です

変わらぬ想い

1月は “行く月”

2月は “逃げる月”

3月は “去る月”

と聞いた事がある。

1月、2月、3月は、あっという間に過ぎてしまう事の例えである。

最近の私は2月は “忍耐の月”なんじゃないかと思えて仕方なかった。

寒さもあるけど、滝翼ふたりのブログもお留守気味で(翼くんは今日更新ありました♡)、毎日ジャニーズwebを覗きに行っては『忙しいもんね、そうだよね』と言い聞かせ、いつかもわからない滝沢歌舞伎の申し込みの結果を待つ日々で、私は滝沢電波城を聴く時間を心待ちにしているのだけれども、時間が過ぎるのがとてつもなく早く、終わりに近づくと切ない。

貴重な30分の中で、正直『滝滝キョンシーズ』や『泣ける話』に半分くらい時間を割くのは勿体なく思えてしまう。(すみません)

私は普通にタッキーの言葉でタッキーの近況が聞ける方が10000倍嬉しい。

(あれ、なんか今日は私、強気だな…)

タクシーの運転手さんとか、何か作業をしながら“ながら聴き”をなさっているリスナーさんもいらっしゃると思うけど、私は手を止めて結構真剣に聴いている重いリスナーだと思う。

そんな私が唯一、“ながら聴き”してしまうのが、2曲目で他グループの歌が流れる時間。

強気ついでに吐露させていただくと、ディナーショーでも、マッチさんの『夕焼けの歌』よりも、私はタッキー自身の歌が聴きたかったな♡

『二人の夜』(←これスゴい!タッキー作詞作曲で、歌詞が…歌詞が…)とか『Words Of Love』『Madonna』『894』とか、他にも素敵なソロ曲があります。

だから昨夜の滝沢電波城で、2曲目が『With Love』だった時の満足感たるや…♡

私は、感情を言葉で器用に上手く表現するのが下手です。

素直に呟いたり、表現したい反面、強い想いは時として強い表現になり、誰かを傷つけないか、誤解が生まれないか、と言葉を慎重に吟味するあまり、筆が進まなかったりします。

何が書きたいのか、自分でもわからなくなってきましたが、このブログの更新が滞っている間もずっと、変わらずタッキーと翼くんが大好きです。

キャ♡言っちゃった(*/▽\*)