読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mauve-pink’s blog

タッキーが大好きです。海里副社長に捕まって滝翼の魅力に気がついた滝翼ファン1年生です

思い出が刻まれた曲

forever 君を…

この曲が大好きになってしまった。

思い出が刻まれたからである。

私が初めてタッキーを見たのがディナーショーで、その登場のシーンがこの曲だった。

もう忘れる事はないと思う。あの瞬間。

今、思い出しても身震いしちゃうくらい、タッキーはかっこよかった。

立ってスタンバイしてるだけで、物凄いオーラで。

あの感動、忘れない。

歌い出しているのに、照明はタッキーの身体だけ照らして、なかなかお顔を照らさなかった。

間奏の時、タッキーが客席の方を見渡すと、その動く視線の先に居るお客さんが皆一斉にタッキーに手を振り、タッキーがニヤッとした。すぐ真面目な顔に戻って歌ってたけど、これも良い思い出♡

1曲歌い終わって、ステージ裏に入って行く時、タッキー笑ってた。

歩いてるだけで、もう本当にカッコいい。

 

正直、初めて『forever 君を…』を聴いた時は、「綺麗な曲だな」くらいにしか思ってなくて、まさかこんなに毎日聴くくらい大好きな曲になるとは思ってもみなかった。

タッキーの歌い方の癖みたいなのが愛おしい。私は語尾フェチなのかと思うくらい、タッキーの語尾の余韻・息づかい・声が大好きです。

初めて現場に足を運んで、初めて思い出が刻まれて、自分にとって特別な曲となった。

これから、どんどん、タッキーの思い出が増えていきますように。

滝沢歌舞伎2017で、また身震いできますように。

浮世艶姿桜のイントロが流れたら私震える自信がある。(笑)

~おまけ~

滝沢歌舞伎2017に向けて、まずは歯医者に行っとこう!と重い腰を上げて歯医者に通い出して、私はなんだか嬉しかった。何か踏み出せたような気がしたから。

そしたら、2回で終わってしまって、先生に『え!他にもっとこう虫歯とか無いんですか?』『元気な時に親知らず抜いた方がいいと思いますか?』と食い下がった私。

せっかくエンジンがかかったから、またキッチンにあれを貼ろうと思います…。笑