mauve-pink’s blog

タッキーが大好きです。海里副社長に捕まって滝翼の魅力に気がついた滝翼ファン1年生です

安藤さんに励まされる

『安藤さんはマナーが良く、分け合える方が多い』

タッキーも翼くんもそう言っていたけど、

新参者の私も半年が経ち、実際どう感じたか。

答えは『その通りだった』。

 

ジャニーズファンの方々にとって、同担の存在はどのような存在なのか。

同担は嫌い、ライバル、自担を愛称で呼ばれるとイラッとする等、そのように思う方もいらっしゃると知り驚く。

 

私にとって安藤さんは『仲間』です。

仲良くさせていただいている安藤さんは、もう『お友達』と勝手に思っています。

なので、翼担・滝担・ユニ担関係なく、安藤さんが喜んだり、沸くと私もニンマリ嬉しい。

タッキー&翼』のコンサートに行くと、会場はどんな感じなのだろうか。

小さめの会場で“ふたり旅”なんてやろうもんなら、観客は全員安藤さんなわけで。

で、ステージにはタッキーと翼くん♡

もう想像するだけで胸熱。

 

翼担の方々と滝担の方々、少しカラーが違うのが私は興味深い。

 

数ヶ月前から自分でも気づいていましたが、そう!私は翼担の方々が好きです!突然の告白!魅力的!

頭の良い方が多く、少し不器用そうで、でも翼くんを切ないくらい愛し、心配している。

 

滝担さんも真面目で親切、可愛らしい。タッキーの事に関してめちゃくちゃ仕事が早い!

 

Twitterで私と相互フォローしてくださっている方々だけとは思えない安藤さんの共通点。

 

健気に待ち続ける安藤さん。(←コレ!!)

我らがタッキーがまたブログ(滝沢連合)を1ヶ月以上放置しています。笑

月額300円とはいえ、タッキーのブログを読むためだけに会員登録しているファンも大勢いらっしゃると思う。

恐らくみんなジャニーズwebを毎日チェックして待ち続けているのに、「更新してほしい」と呟く時の控え目さよ!

 

鶴の一声があって、タッキーがまた怒涛の更新をする時がありますように♡

 

安藤さんって学生時代、クラス委員やってた方が多いんじゃないかな…って思うのは私だけ?