読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mauve-pink’s blog

タッキーが大好きです。海里副社長に捕まって滝翼の魅力に気がついた滝翼ファン1年生です

滝沢歌舞伎2017 当落

『5~6分で結果わかりますから』

貧血の鉄剤をもらいに病院に行ったついでに、喉が痛いと先生に話したら、先生が検査キットを持って来てこう仰った。

 

数分後……『うっすら溶連菌 陽性反応出ました』

チーン。

デジャヴ。

前もこういう事あった!

そう!ディナーショー前にくすぶっていた時!

今回は滝沢歌舞伎前にくすぶっていたの。

先生、ありがとう!(ToT)

抗生物質10日間飲み切って治します!

 

今日、もしかして・・・と勘が働き、息子を病院に連れて行くと、先生また検査キット。

『うっすら溶連菌 反応出ました』

チーン。

もうデジャヴ!!

また親子で溶連菌。

でも私は凹んでいない。

それは昨夜、滝沢歌舞伎の当落が出たから。

無事4枚当選出来ました(ToT)

よかった(>_<)

安心しました。

 

昨夜の首都圏ネットワークの翼くんが本気でカッコよかったので、

滝沢歌舞伎の当落発表と重なって、久しぶりに私は大興奮だった。

 翼くんは、ブルーのバンダナがとても似合っていた。

 

翼くんのマリウスお稽古風景は初めて見ましたが、ファニーを抱きしめて髪の香りを嗅ぐような仕草と表情がたまらなく素敵だった。

 

正直、興奮していて話の内容まで入ってこなくて、

陳腐な感想で申し訳ないですが、

本当にカッコよかったです!輝いてた!

 

昨夜はタッキーと翼くんに、ほぼ同時に心を揺さぶられ、平常心を取り戻すまでに、しばらく時間がかかった。

 

落ち着いてなんかいられなかった♡

 

昨夜も、滝沢歌舞伎の当落が出ても、

おそらく落選された方の事を考え、

結果をあまり呟かない安藤さんであった。