読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mauve-pink’s blog

タッキーが大好きです。海里副社長に捕まって滝翼の魅力に気がついた滝翼ファン1年生です

自担の笑顔と笑い声

月が綺麗な日は『タッキーも見たかなぁ』と必ず思う。

忙しいお仕事の合間に、屋上で一息つく時、空を見れてるといいなぁ。

ブレててもいいから、また月の写真撮ったらブログにアップしてほしいなぁ。

食べ終わった空のお弁当箱や、食器でいいから、気が向いたらアップしてください♡

タッキーの組んだ脚のお写真とか、見れるとウルウルするし、嬉しいです。

 

中身をやっとじっくり読めた(おっせーよ!笑)

・STAGE SQUARE vol.25

・BEST STAGE 2017年4月号

 

どちらも表紙が麗しいのだけど、無意識に探すのはやっぱり自担の笑顔。

健くんのアイドルフェイスに笑顔が加わるともう!可愛いのなんの!プロフェッショナル!

表情を読んで、その時の状態を探る。

自担の目が笑っていたら、嬉しい。

 

健くんも同じ事言ってくれるけど、私もタッキーにもっと笑ってほしいです。

皆を幸せにするタッキーの笑顔♡

いつも皆の頼れるお兄さんを頑張っているタッキーは本当は末っ子なんだよね♡

今年も健くんが一緒で良かった。

後輩タッキーの顔、楽しみです♡

 

数時間前、週一番の楽しみ『滝沢電波城』を聴いて思った。 

タッキーの声!笑い声!

そして、タキツバの歌声!ハーモニー!

私が求めている物は、これです(ToT)

胸に沁み渡る♡

 

タッキーも、翼くんも、座長や主演で重責がいっぱいと思うけど、好きな物いっぱい食べて、笑ってね♡♡