mauve-pink’s blog

タッキーが大好きです。海里副社長に捕まって滝翼の魅力に気がついた滝翼ファン1年生です

言葉に出来ない

ラ~ラ~ラ ララ~ラ~言葉に出来ない

あなた~に 会え~て 本当に 良かった

嬉しくて 嬉しくて 言葉に出来ない

 

小田和正さんの歌声が頭の中で流れた。

 

私は今日も自転車を漕いで本屋さんに向かった。こうやって本屋さんに足を運ぶの今月何回目だろう。

今日は予約していた『DIVER4月号』のタッキーを迎えに行った。

手に取って実際に見るまでは、きっと今日もミーハーな私はキャーキャー騒ぐのだろうと想像していた。

しかし、違った。

もう芸術ですか…と思っちゃうくらい、

精悍で、高貴な、美しい世界だった。

 

予想のずっと斜め上を行く内容に、ただただじーんとした。

 

よく『泣く子も黙る』って言うけれど、これは『ミーハーも黙る』タッキーだった。

 

日焼け止めを塗らないタッキーの、日焼けした男らしい背中と、大好きな横顔、クロスのネックレスと、皆が愛してやまないタッキーの笑顔に、私は言葉を飲み込んで感動と感謝でいっぱいだった。

 

世界の様々な場所を冒険して潜るダイビングタッキーの記録が、いつか1冊の本になるといいなぁ。

 

こんな私も沖縄で体験ダイビングを2回経験した事があります。

そのうち一回はクロワッサンアイランドとも呼ばれる水納島のダイビングポイントまで船で30分くらい出て潜ったのですが、

生まれも育ちも長崎の私ですら見た事がない色味のブルーの海にまず驚き、海中はこれまた息を飲む別世界で、それこそ言葉にならない感動を覚えました。

 

素晴らしい経験は プライスレス です。

 

最近、タッキーのファンになって本当に良かった、安藤さん達と知り合えて本当に良かったとよく思います。

 

来週、生で翼くんの歌声を聴きに、翼くんの演技を、初めて翼くんのフラメンコを観に、私もついにマリウスに行きマリウス!!