mauve-pink's blog

mauve-pink’s blog

タッキーが大好きです。海里副社長に捕まって滝翼の魅力に気がついた滝翼ファン2年生です

初めてのファンレター(準備編)

今週マリウスを観劇する事になり、黄色い缶に私もファンレターを入れたくて、

今日、銀座の伊東屋さん『G.Itoya』に初めて足を運びました。

Twitterで、滝担さんが呟いておられて知った伊東屋さん。

中でも銀座のG.Itoyaは12階建のビル全体が文房具を取り扱っていて、それぞれの階にテーマがありました。


f:id:mauve-pink:20170313192303j:image

↑赤いゼムクリップが目印です。

(しっかりティファニーも撮るヲタク…)
f:id:mauve-pink:20170313192535j:image

↓見づらくて申し訳ございませんのフロアガイド
f:id:mauve-pink:20170313192347j:image

私が向かったのは2階『LETTER』のフロア。

春らしい桜のグリーティングカードや便箋や封筒がたくさん並んでいて、胸が踊りました。

 

翼くんに似合いそうなレターセットを選ぶのですが、翼くんの事に関しては何分ド素人であるため、真剣に選んで凄く時間がかかりました。

それで購入したのがこちら。

(ピンクのお花のは自分用です…)


f:id:mauve-pink:20170313192935j:image
タッキーにすらファンレターを書いた事ないのに、私の初めてを翼くんにあげちゃったら、タッキーが拗ねると困るので(笑)、タッキーの分も♡♡と思ったのだけど、選ぶのに凄くエネルギーを消費してしまって、タッキーの分はまた後日、買いに行く事にしました。

綺麗なお部屋、綺麗な机で書きたいと思うので、掃除からやりたい気分…。

進まないよ。これじゃ…全然進まない(泣)

まずは下書き!気負わず下書きよ!

…。何を書いていいのかわからない…。

まだ一度もマリウス観てないから、感想は書けない…。

ポンコツ食リポがすっごく可愛くて面白かったです!とか書いたら怒られそうだし(ToT)

本当にわからない(ToT)

どうしよう・・・(ToT)

 

今、滝翼ファンとして、おそらく幸せのど真ん中に居るんだなぁと最近思います。

私が『早く4月が来てほしい!』と言った時、大先輩の滝友さんが『4月が来たら、あっという間に5月になって、歌舞伎が終わって、歌舞伎ロスになって(ToT) だから、この待ってる今を一日一日大切にしないとなぁと思う』と言った時、

そうなのか(>_<)って凄く納得したんです。

 

次の現場が具体的に決まっていて、当落も出て、確実に現場に行ける安心感の中、待っていられる嬉しさが胸にある日数って、一年の中でどのくらいなんだろう。

大好きな二人が、約束の日のために、一生懸命お稽古して、準備をしてくれて、その日を待っているファンも、色々と準備や手配をしながらワクワクする時間。

 

今、幸せのど真ん中に居ませんか?