mauve-pink’s blog

タッキーが大好きです。海里副社長に捕まって滝翼の魅力に気がついた滝翼ファン1年生です

2017年 春


f:id:mauve-pink:20170514225146j:image

マリウスと滝沢歌舞伎のおかげで、

今年の春は、スペシャルな春だった。

楽しかった。

 

1年前の今頃は、1年後まさか自分がジャニヲタになっているとは想像もしなかった。

 

思えば、マリウスで生まれて初めて劇場という場所に足を運び、大変気に入り、観劇に行く事で都心の乗り換えの練習になった。

 

今まで、ぼっち参戦で、チケットの申し込みも1枚のみだった自分が、経験した事のなかったチケットのやり取りを初めて経験し、本当に勉強になった。

 

ごく僅かな安藤さんとしか絡んだ事の無かった私が、滝沢歌舞伎で、V6ファンの方々やスノーマンファンの方々、室くんファンの方のお隣で観劇させていただき、終始お喋りも楽しかった。

なかなかこんな機会はないので、一期一会、本当にありがたく、思い出になった。

滝担先輩に顔を覚えていただいて、すごく嬉しかった。

Twitterは『つぶやき』のはずなのに、私は作文のような長文ツイートになりがちの、重いヲタクだった。

全ての人に好かれ、全ての人に応援され、

全ての人に信じてもらう事は出来なかった。

でも、こんな私の事を心配して、DMをくださった方々、今後も連絡とりたいと言ってくださった方々、食事に誘ってくださった方々、本当に嬉しかったです。

 

ありがとうございました。

 

今日は以前、一緒に観劇した健くんファンの方が、再びお声をかけてくださって、一緒に『海鮮サラダそば』を食べて、美味しかった。

今日は、自分の座席周辺の中では、多分私が一番拍手していた。周りの方に引かれるくらい、拍手した。

不思議なもので、応援したい強い気持ちがあると、恥ずかしさなんか吹っ飛ばせた。

 

声はなかなか出せなかったけど、経験を積む毎に出せるようになりたい。

 

私の拙いブログを読んでくださった皆様、

また、ゼロから積み上げて行こうと思っておりますので、いつか戻って来れたら是非絡んでいただけると嬉しいです。

ありがとうございました。         mauve-pink