mauve-pink's blog

mauve-pink’s blog

タッキーが大好きです。海里副社長に捕まって滝翼の魅力に気がついた滝翼ファン2年生です

初めてのジャニーズショップ

昨日、翼担の皆様とランチの後、原宿のジャニーズショップへ連れて行っていただきました。

 

ランチは初めての渋谷。渋谷に降り立った瞬間から私は目を輝かせていました。『おぉーッ!』と声が出て、歩きながら思わず写真を撮りそうになりました。

当然ハチ公前がわからず、ショップの店員さんに聞き、それでもわからず人に聞き、おかげ様でやっと待ち合わせ場所にたどり着くと、マリウスで数回お会いした翼担の方々がニコニコで迎えてくださりとても嬉しかったです。

 

ランチは個室だったので、周りを気にせずヲタ話に花が咲き、3時間弱あっという間でした。

マリウスの後、これまた初めてのコリドー街でソフトドリンクでお喋りした日が懐かしいです。

 

翼担の皆様の中に一人混じった滝担の私のために、タッキーの若い頃の雑誌の連載の切り抜きを持って来てくださり、良い感じの紙の色が貴重なお宝感満載で自宅で大切に読ませていただいています。

 

昨日一番歓声が上がったのは、翼担の大先輩の滝翼ファンクラブの会員番号が100番台と聞いた瞬間でした。ス…スゴい!私は13万8千番台です。

 

ランチの後は滝翼のDVD観賞をする予定でしたが、タッキーのモルディブオフショットが出たと聞いて以来ずっと『ジャニショに行きたい…ジャニショに行ってみたい…』と思っていた事を話したら、他にもジャニショに行った事の無い方がいらっしゃって、急遽原宿に連れて行っていただける事になりました。

 

方向音痴の私は、迷わず目的地にスッと行ける事がまずありがたく、一人では、なかなか敷居の高い若者の街“原宿”のジャニーズショップに、皆さんと行けるなら足取りも軽く、地下の写真コーナーへ階段を降りて行きました。

タッキー&翼のコーナーに向かい、タッキーの写真を見て私は『カ…ッコいい・・・』と声がもれ、お隣からは、翼くんを見て『カ…ッコいい…』『可愛い~』『脚長い』と聞こえてきて、勝手に仲間意識、嬉しかったです。

無駄遣いしないように吟味して少量購入しました。


f:id:mauve-pink:20170609215003j:image

袋が若くて眩しい!10代の若い子が似合いそうな色合いです。

息子のお迎えの時間が迫り、汗だくで自転車を漕いで5分前に滑り込みセーフ。

本当に感謝の1日でした。

 

ジャニーズショップのタッキー&翼コーナーの写真がもう少し増えるといいなぁ!