mauve-pink’s blog

タッキーが大好きです。海里副社長に捕まって滝翼の魅力に気がついた滝翼ファン1年生です

FNSうたの夏まつりに沸いた夜

FNSうたの夏まつり 2017

これは、読んで字の如く、お祭りだった。

いや、その辺のお祭りよりもお祭りだった。

2017年になって一番、安藤さん達が沸いた夜。

Twitterのタイムラインが追えない状態だった。

 

あんな経験もなかなか無いよ?と思うけど、テレビの前に座って見てるだけなのに、まるで現場に行ったかの様な症状が出る始末。

 

・緊張して変な汗をかく。

・身体が強張って筋肉痛。

・見ている側も頑張ったね感ある疲労。

 

嬉しかったなー(,,> <,,)♡

もう二人がタキツバとしてテレビに、しかも生放送で現れるもんだから、登場シーンから貴重で、1秒も見逃したくなかった。


f:id:mauve-pink:20170806043925j:image

(画像お借りしました)

翼くんが、ブログでもラジオでも、FNSにタキツバ出るので、楽しみに待っててくださいね、見てくださいね、って言ってくれたから、今回はきっと大丈夫と思いながら見た。


f:id:mauve-pink:20170806054922j:image

(画像お借りしました)

 

久しぶりの音楽番組の生放送であれだけやってくれたらもう見終わった後は胸いっぱいで『うんうん。うんうん』って涙目で激しく頷くしかない。

頑張った頑張った‼って涙目で拍手する身内目線になった。

 

歌う前は、またあの曲かなとか、○○歌ってほしいとか、今思うと贅沢な事考えてたんだけど、実際見たらもう、何歌うかなんて、どうでも良くなってた。

 

やっぱり♡♡大好き♡♡

あの二人にめっちゃ心奪われた。

 

番協の皆さんもスノーマンも宇宙sixも全力で盛り上げてくれて感謝。

 

歌い出す前、翼くんが『皆さんの応援に感謝しています』とちゃんと言葉にしてくれた。

 

心の中では思ってる、言わなくても察してほしい、照れ臭いとかを乗り越えて、ストレートに伝えてくれた翼くんが好きです。


f:id:mauve-pink:20170806055123j:image


f:id:mauve-pink:20170806055157j:image

(画像お借りしました)

 

タッキーは以前、トキカケで言ってたように『攻めるより、攻められたい』んだろうな~♡自分からは行けない、来てほしいという感じなのかな。翼くんにグイッと腕掴まれて、最後のウィンク顔が照れ隠しのようで可愛い(,,> <,,)♡

末っ子タッキーは本当は甘えたいんだよね♡

 

滝翼のお二人、もっと二人の時間を作ってー。

また翼くんが暴走して、タッキーをあたふたさせて、いっぱい笑わせてください♡>^_^<♡

 

FNSを見た翌日から、私は『ウザがられても構わない』的な変なスイッチが入り、毎日リクエストするようになった。

 

コツコツ続けて行こうと思っています。

 

ライブ待ってます!新曲待ってます!