mauve-pink's blog

mauve-pink’s blog

タッキーが大好きです。海里副社長に捕まって滝翼の魅力に気がついた滝翼ファン2年生です

静かな夏

半端ない。何がって…滝翼不足が…

静か。本当に静か。だけど平和なの。

タッキー&翼の活動ペースの控えめさに調子狂う。

 

Twitterの安藤さんの情報は、公式より早く詳しく親切丁寧、jfcから始まるアドレスの滝翼情報メールは、大体が『知ってる』内容で、ごくたまに気持ちが踊る内容の時もあるのだけど、それすらも来なくなって、

 

滝翼のお二人のブログも静かで(ピンクの殿に至ってはもうすぐお留守2ヶ月…もうここまで来たら、もっと記録伸ばしてと変な気持ちが湧くから不思議…)、

不思議な滝翼ペースに未だ慣れない私は、意識的に気持ちを替えようとしているけど、結局それも一日も、いや半日も持たない。

意識をそらして、気がついたら忘れちゃってるくらいでいないと、吠えたくなっちゃう。ダメよ、いい大人だもん。時に言葉は飲み込んで。

 

不思議。考えてもわからないから、ポジティブでいようと努めてはいるのだけど、やっぱり寂しい2017年夏。

 

便りが無いのは元気な証かな(^_-)