mauve-pink's blog

mauve-pink’s blog

タッキーが大好きです。海里副社長に捕まって滝翼の魅力に気がついた滝翼ファン2年生です

祝!ウルトラフェス出演

『はぁ…金曜だったけど滝翼メール来なかった』

ちょっぴり寂しいけど、よくある事で慣れている的な気持ちで空振りの金曜の夜を迎え(そもそも金曜の夕方に滝翼メールが来るとは決まっていない…)、

寝かしつけに入ろうとしていた矢先、このニュース(ニュースです!私にとっては)は舞い込んできた。

『えっ!えっ!えっ?えぇーーーっ!!』

家族の前でも喜びは抑える事は出来ず、スマホ片手にその場で小躍りして家族に笑われた。

はぁー♡嬉しい(,,> <,,)♡

楽しみが出来た♡

 

マイナンバーカードの出番がついに(๑•̀ •́)و✧

そもそも番協があるのかもわからないし、私の年齢では厳しいかもしれないけど、祝日のお昼ならチャンスがあれば行きたいような気もするけど…服とか髪型とか、ダイエットとかクリアすべき要素がいっぱいある…。

早速、ミュージックステーションさんにありがとうメッセージを2通送った。

しかし、一体どうしたんだろう(*^^*)

FNSとウルトラフェスと出演が叶って。

嬉しいの。嬉しいからヲタクの推理がまた始まる。

当日はまた、ヲ仲間さん達と一緒にキャーキャー言いながらリアタイするのが本当に楽しみです。

滝翼の はにかむ笑顔がまた見れますように♡