mauve-pink's blog

mauve-pink’s blog

タッキーが大好きです。海里副社長に捕まって滝翼の魅力に気がついた滝翼ファン2年生です

長かった二週間

あの日から今日で二週間かぁ。

いや~長かったな~(╥_╥)

 

9月11日は翼担のヲ友達にお誘いいただいて、観賞会に行って。観賞会の途中で『タキツバより』ってメールが来て、大切に読んでメールを保護した。

息子が預り保育を全力ボイコットし、無謀にも銀座での観賞会について来て、ウォーターサーバーが大好きな息子は、調子に乗ってお水をガブ飲みし、何十回もトイレに行って、東銀座駅でもトイレに行きたいと言い出して、大変だったな~(╥_╥)

次回は、バカ正直な私もどうにか作戦を練って息子が預り保育に行くよう仕向けて一人で参加しよう。


f:id:mauve-pink:20170917030227j:image

そして、滝沢電波城で、不意討ちでタッキーから休止についてお話があって、『REAL DX』をフルで流してくれて。

トバセでも翼くんから休止についてお話があって『ありがとう』を流してくれた。

リスナーさんが翼くんが『滝』を連呼するようメールを送ってくれたのかな。可愛かったし、面白かった。

開始前は皆ドキドキしながら待機してたのに、トバセが終わる頃は翼くんの髪切った発言ですっかりそっちが皆気になってて可笑しかったなー。

そして今夜の滝沢電波城は、通常運転で、やっぱり殿の声が大好きで、殿が笑うと嬉しかった。

滝電って2曲、歌を流してくれるんだけど、2曲目は大抵ジャニーズの他グループの曲なんだけど、私は2曲目はタッキーか翼くんのソロ曲だと嬉しいな。

そして、いよいよ明日はMステウルトラFES。

楽しみよりも、寂しさが上回って、この日が来るのが寂しかった。

番協は今回もキャンセル待ちの末、落選でドンマイドンマイ。

 

あの日から2週間が経って、私は、受け止めて、前を向けているだろうか。

励まし合ったり、一緒に喜んだり、刺激を受けたり、共感できる安藤さんの存在は大きい。

情けないけど今日もどんより沈んでいた時、翼担の大先輩にプレゼントしていただいた会報vol.61を読んだら、元気が出た。


f:id:mauve-pink:20170917034620j:image

これ!!ずっと欲しかった!(>_<)

表紙も中身も本当に良かった!!

お叱りを受けるかもしれませんが、新規ファンの方で、会報のバックナンバーを読めていない方へ、文字だけ少しだけ。お載せする事をお許しください。


f:id:mauve-pink:20170917040027j:image


f:id:mauve-pink:20170917035905j:image

義経様・鼠さん・滝沢歌舞伎・UAE親善大使。タッキーが和のエンターテインメントを担う意味が少しわかるような気がします。