mauve-pink's blog

mauve-pink’s blog

タッキーが大好きです。海里副社長に捕まって滝翼の魅力に気がついた滝翼ファン2年生です

共に歩める年月

いよいよ今日はミュージックステーションウルトラFESの日。

ふと思ったのだけど、人生長めに90年として、そのうち、タッキー安藤ツバサが、共に歩める年月ってどれくらいなんだろう。

この楽しくてワクワクキラキラした月日が、ずっと続くような気がしていたけど、

アイドルが活躍出来る年月と、滝翼の場合、活躍出来る時期であっても活動をする年月が少なく、途中からファンになった場合、双方が重なり合うその貴重な年月は更に短くなる。

私の場合、15周年イヤーに本格的にファンになって、活動休止になって。

そう考えると、この先、再結成があってコンサートがあったら、一回一回を大切にしようと思った朝です。

ヲ友達・ヲ仲間さんと共に歩める年月も然り。

タッキーと翼くんを大好きになったタイミングも皆バラバラな中、重なり合い、今日という日を同じ想いで迎えた安藤さんと共に歩める月日を大切にしようと思った朝です。

さ!今日は盛り上がるぞ~(๑•̀ •́)و✧

翼くんの新しいヘアスタイルが楽しみ!