mauve-pink's blog

mauve-pink’s blog

タッキーが大好きです。海里副社長に捕まって滝翼の魅力に気がついた滝翼ファン2年生です

オタク元気が出ないの巻

今朝、私、交通事故に遭いました(;;) 

 

タッキーのディナーショーがあったら絶対行きたくて、インフルエンザの予防接種をしとこう!と思って病院に向かう途中で遭いました(;;)

 

青信号の横断歩道をゆっくり自転車で渡っていたら、停止していたダンプカーが左折してきて、自転車ごと倒れて左側頭部を軽く打って、たんこぶになりました。

 

交通事故に遭ったのは生まれて初めてで、

警察のパトカーと事故処理車が来て。

ダンプカーの会社対応になって。

 

出血は無かったけど、頭だから、脳神経外科に行って、CTを撮りました。

骨や脳に異常なしで、先生に『大したこと無くてよかったねー』と言われ、頭皮が3センチ四方、赤くなって、少したんこぶになってたので、『冷やした方がいいですか?』と聞いたら『冷やさなくていい』と言われ、薬も出ず帰って来ました。

 

夕方、運転手さんが自宅に来るらしく、主人が早退して帰って来てくれました。

 

息子が幼稚園に行ってて、自転車の後ろに乗せてなくて本当に良かったです。

 

顔をケガしたり、骨折したりしなかったので、ディナーショーに行けるので良かったです(;;)  

(そもそもディナーショーがあるかもわからない…)

 

意外と元気で、病院の帰りに伊勢丹の文房具売場で翼くんのバースデーカードを見たり、タッキーに出したい葉書に貼りたいシールを買ったり、木村屋の芋あんぱんと栗あんぱんを買ったり、

 

本屋さんで、ジャニーズがたくさん載ってるTV誌の表紙の文字に、タキツバは載ってないよね(;;)とは思いながら滝翼の文字を探したり、どこまでもオタクな自分ですけど、

大きな怪我にならずに済んでよかったです。

 

私がスピードを出していたら、ダンプカーの前輪接触ではなく、敷かれていたり、ぶつかっていたと思うので、まだ軽いうちでよかったです(;;)

 

しばらくゆっくり休んで様子を見ますが、明日の滝電には普通に待機からのリアタイ参加していると思いますので、どうぞご心配なさらず、今後とも、ヲともだち様よろしくお願いいたします^_^ ← (これ♡♡)