mauve-pink's blog

mauve-pink’s blog

タッキーが大好きです。海里副社長に捕まって滝翼の魅力に気がついた滝翼ファン2年生です

オタク救急搬送されるの巻

本日の記事は滝翼事はほとんど書いておりません。

個人的な日記になります。

 

嘔吐○痢でしんどかった週末からどうにもこうにも具合が悪く、夕方、身体中に蕁麻疹が出て、

寝る前に熱を測ったら39.9度で、ハッとして、お友達が夜間にしんどくなったら、かけるんだよと教えてくれた『#7119』に初めて電話をしました。

朝まで待っていいのかを相談したら、今すぐ救急車で受診されてくださいと言われ、あれよあれよという間に自宅に初めて救急車が到着。

 

救命救急士のおじちゃんや、お兄ちゃんが本当に親切で、気配りが細やかで優しかったです。一期一会だろうなぁ。

 

明日の事を考え、付き添いを断って一人で夜間救急にかかり、高熱はインフルエンザではありませんでしたが、血液検査で炎症反応が出ていて、その他気になる点は、昼間、脳神経外科を受診するよう言われました。

 

インフルエンザではないという事で、家族に移らないので安心しましたが、出されたお薬を飲んで休む事にします。

 

深夜3時頃、タクシーで帰宅すると、何かを察したのか、普段ならこんな時間には起きない息子が起きていて出迎えてくれました。

 

お腹すいたというので、鶏だしうま塩の卵雑炊を作ってあげて、皆で食べてから、お薬を飲みました。

 

採血の時、針がささる瞬間、毎回タッキーの事を考えて耐える癖があるモブちゃんでした。