mauve-pink's blog

mauve-pink’s blog

タッキーが大好きです。海里副社長に捕まって滝翼の魅力に気がついた滝翼ファン2年生です

最高のプレゼント

2017年10月28日(土)の夜のお話です。

(一週間以上経っている…)

寝落ちして、いや正確には拗ねて、翼くんのtobaseはリアルタイムで毎週聴くのに、滝電はリアタイ出来ない事が時々ある意地っ張りモブちゃん。

皆様、V6三宅健さんのブログ(その464)ファンの方へのメッセージ読まれましたか?凄いの!

翼くんのtobaseもそう。

私は気持ちを伝えてもらえると凄く嬉しい人間のようで、時々殿に勝手に拗ねる。

 

そんな中、久しぶりに滝沢電波城をリアルタイムで聴いていたら、殿が私のリクエストした曲を流してくれました(泣)

イントロからわかりました。自分の名前が呼ばれるのが怖くさえありました。

『Believe Yourself』は私が大好きで、毎日聴いている曲です。

北山くんの歌声はこの曲しか知らないのですが、甘く時折かすれる声が私は好きです。

この曲は、滝沢歌舞伎の曲で、Tackey Shop限定、滝沢歌舞伎10th Anniversary【よ~いやさぁ~盤】の『Tackey Select』のサントラに収録されています。

間違えやすいのですが、サントラ盤のサントラには入っていません。

約1年ぶりにラジオで読んでもらえて、私は案の定、それはそれは見事な固まりっぷりで。

皆さんから沢山のお祝いメッセージをいただいてとても幸せな夜になりました。

 

殿、ヲ友達の皆様、本当にありがとうございました。

 

ここで冷静になり、リクエストを送った時のメールを見返してみると、The シンプル!!余計な下りが一切ない。好きオーラもゼロ。これ以上は削れませんって位シンプルなメールを殿は選んだ…。なるほど…なるほど。

 

未だに幸せな気持ちです。

大好きな曲のイントロに、殿の声で自分のハンドルネームと曲紹介を乗せて流してもらえた事は、私にとって宝物になりました。

殿に時々グイと引き戻される私でした。