mauve-pink's blog

mauve-pink’s blog

タッキーが大好きです。海里副社長に捕まって滝翼の魅力に気がついた滝翼ファン2年生です

再びプレゼント

2017年11月11日(土)。

 

前回の滝沢電波城は野球があってて放送されないと思って早々に就寝。

この日は、ギリギリ滑り込みセーフでリアルタイムで待機していたら、オープニング早々に読んでいただけました( ˶ˆᴗˆ˶ )

 

私のことを『モブちゃん』と呼んでくださる方も何名様かいらっしゃって、自分のあだ名にバリエーションが増えた事が嬉しかった私は今回『モブちゃん』で送っておりました。

 

だ・け・ど…。

私も含め『ん?』『あれ?』っと思ったフォロワー様が多かったようで、やはりラジオネームはバリエーションを増やすとかアホな事はせず、統一した方が良いと学びました。

 

しかし、一体どうしたんでしょうか…。

ほぼ一年読まれず、数えてみたらメールは35連敗、ハガキを送っても読まれなかった私が、最近2回読んでもらえて。

滝沢電波城10周年のリスナープレゼント企画で、クイズを本気で当てに行って、なかなか間違えない殿に若干拗ねていた気持ちはもう、どこかに飛んで行ったモブちゃんでした。